食材としても使うことが出来るまっしろ煮豚

通常の煮豚といえば醤油などで味付けをしてこってりしたものですが、こちらのまっしろ煮豚はちょっと違います。 塩のみで似ているので豚肉本来の旨味を凝縮した煮豚です。 余計な味付けをしてませんので料理のお肉としても使うことが出来ます。

肉汁たっぷりでジューシーな米沢牛100%ハンバーグ

関西テレビの「よ~いドン!」のコーナーで紹介された事がある米沢牛専門店「さかの」のハンバーグです。 ハンバーグの肉に米沢牛を100%使用して作られています。 コクがありとてもジューシーな味わい深いハンバーグになっています。

ステーキより旨い!たわら屋のサーロインのローストビーフ

6/27の満天☆青空レストランでこのたわら屋のローストビーフが紹介されるそうです。 ただでさえ人気のローストビーフですが、テレビで放送されることでかなり売れると思われます。 食通にはステーキよりも旨いと感じるそうですよ。 売り切れる前に買っておかないとですね!